諸行無常

アニメ、マンガ、ラノベ、声優、ゲーム

ダイヤのA キャラの弱さ

青道3年生が引退以降、
「キャラで魅せる」パワーが激減しているように思う。
 
キャラが立っていた3年生達に比べ、
青道レギュラーにまだモブレベルのキャラがいる状況。
(アニメ現時点、鵜久森戦)
 
結果、
沢村、降谷、御幸の3人を中心にほぼ固定キャラで話が回っている。
 
ならば敵チームのキャラに期待したいところだが、
3年生引退後に初めて苦戦を強いられる相手、鵜久森。
 
これがまたモブキャラ連合ときている…。
 
鵜久森でキャラあるのは梅宮と松原のみ。
しかも松原は怪我でベンチなので、
レギュラー陣では実質のところ梅宮一人という状態。
 
さらにあの、
鵜久森の誇張しすぎではと思ってしまう雰囲気…。
 
「キャラで魅せる」
「ストーリーで魅せる」
 
その両方が揃っていた3年生現役時に負けず劣らない今後の展開に期待。
 
 
 
…女性記者の前髪はどうにかならないだろうか。